※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ❤️
ココロ・悩み

身長163センチ体重40キロのガリガリでおっぱいが小さく、母乳育児に不安。母乳のためのアドバイスを教えてください。

カテ違いかも?もう、どうしようもないかな?笑
元々身長163センチ体重40キロのガリガリ。おっぱいは恥ずかしいほどぺったんこ!😅
四人みんな完ミ。
11年ぶりで母乳で育ててみたいけどそもそも胸もなければ乳首も小さい。大きさは関係無いって言うけど何か母乳のためのアドバイスないですか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

おっぱいの大きさは関係ないと助産師さんに言われましたよ(o^—^o)
母乳の為にとにかく水分と白米を取りまくることだと思います!朝から毎日一合食べてます!水は3リットルくらい飲んでます🤣

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

コーラとかチョコレートとかしょっぱいものばっかり食べてて笑
    こーゆーのはダメですよね😅

• 8月16日
こめぐ

私もちっぱいでしたが混合から完母になりました😂
産まれてから母乳出ていなくてもミルクの前に左右5分程吸わせてました❗️
産後5日位から徐々に出てくれるようになりましたよ😉
とにかく吸わせて刺激を与えることが大事みたいです(*´∀`)

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

刺激与えたら出るようになるかなぁ😄💦
    頑張ってみようと思います😍

• 8月16日
  • こめぐ

こめぐ

つかの間の谷間のある生活楽しんでます(笑)
    あまり考え込まずに、出なかったらミルクでいいや~とゆる〜い気持ちでいるのも大切かもです♬︎♡
    無事に産まれて母乳出ますように✨

• 8月16日