※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

尿意で目が覚めて用を足した際に、白いドロっとしたおりものと鮮血が見られ、歩く度に恥骨が痛む症状が出ている。35週で早い気がするが、これがおしるしでしょうか?息子の時は前駆陣痛があり、早いと考えると今日は安静にした方が良いでしょうか?

おしるしについて質問です🙇🏻‍♂️少々生々しいお話になるので気分が悪くなる方や苦手な方はお控え下さい🙇🏻‍♂️

つい先程尿意で目が覚めて用を足し、ペーパーで拭くと卵の半熟のような白いドロっとしたおりものと鮮血が付いていて、なんだこれは!!と思い何度も拭いてみてると少量の鮮血が拭く度付いていました。
1週間前くらいから、歩く度恥骨?が痛くてほぼほぼ動いていません😅
ま35wまであと2日でまだまだ早いきがするのですが、これはおしるしなのでしょうか?😥
息子の時はおしるしが来て夜に前駆がありそのまま陣痛に繋がって朝11時に産まれたので、それより早いと考えると今日は大人しくするべきですかね?😅

コメント

えぴ

おしるしだと思います🤗

• みい

みい

鮮血すぎて疑ってました😂
    読んでご回答いただきありがとうございます🙇🏻‍♂️💓

• 8月16日
うんぴ

まだ正産期でないですし念のため安静にしておいた方が無難かなと思いました💦💦
今日どうしても用事があったようであれば一応病院に電話して聞いてみてはどうですか?😊

• みい

みい

今年はコロナとか、私の体力的にプールに連れてってあげれないので、息子をビニールプールに入れてあげようと思い、実家に行くだけだったのでそれはもう旦那に託します😂ww
    一応病院にも連絡してみようとおもいます!ありがとうございました🙇🏻‍♂️💓

• 8月16日
  • うんぴ

うんぴ

そうだったんですね😥
    息子さんはママも!てなるかもですが…それは旦那さんにお願いして一応安静ですね😭
    後約3週間、お腹の子が出てくるの待ってくれたら少し安心ですがそれまでずっとハラハラですね💦
    出産頑張ってください😊✨

• 8月16日