※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yre581
産婦人科・小児科

ふじみ野市で評判の整形外科を教えてください。3歳の子供が受診します。上福岡駅前クリニックで異常なしと言われ、原因不明。月曜日に別の場所を受診予定。

ふじみ野市で評判のいい整形外科ってどこでしょう?3歳の子供が受診します。
今日、発熱もしていて、小児科で見てもらってから上福岡駅前クリニックで診てもらい、レントゲンで異常なしだったのですが結局原因不明で、なんとも言えない。湿布で様子見。で終わりました。
先生も痛いと泣き叫ぶ娘をお構い無しにレントゲンで足を触りまくり、見てる私が辛かったです。
月曜日にまた別のところを受診しようと思っています。
ふじみ野市ですが最寄りは上福岡駅です。

コメント

どこが調子悪いのですか?!
子どもが辛そうにしているのは自分も辛くなりますよね〰️😢
レントゲンでも異常がなかったということなので、整骨院なんてどうですか?

鶴瀬駅近くでたいよう整骨院というところがあるのですが、私が産後矯正で通っているとけっこう子どもも診ていました。
3歳にの子はみたことありませんが…(;_;)
でもすごく優しくて患者第一にやってくださるところなので痛い思いはさせないと思います‼️
電話で問い合わせてみるのもいいと思いますよ😃

• yre581

yre581

コメントありがとうございます!
    足首です💦
    くるぶし辺りが少し腫れていて少し触れるだけでも痛がります…
    たいよう整骨院ですね!
    電話してみようと思います、ありがとうございます😌

• 8月16日

鶴瀬駅の近くの根本整形外科で上の子が足のレントゲン撮ってもらったがたります。
うちの場合も原因不明で最初は上福岡駅の近くの新井整形外科に行ったんですが触るだけで原因不明なのにレントゲンを撮ってくれずで心配だったので根元整形外科に行きました!
塗り薬貰えました!

• yre581

yre581

上福岡の新井整形外科、気になってました!
    その時は腫れたり微熱があったりしましたか?

• 8月16日

退会ユーザー

微熱はなかったですが少し腫れていました!

• 8月16日
  • yre581

yre581

原因不明との事ですが、どれくらい続いて、その後はどうですか?
    質問ばっかですみません…

• 8月16日

退会ユーザー

1歳半くらいの時だったんですが、家の中で転んで足を捻った?かなんかで大泣きしてその後から歩かなくなりハイハイ生活になりました😭
    痛い痛いと言って全く立ってくれずで、新井整形外科行って根元整形外科行ってもなかなか治らず。。
    上福岡駅近くのしらふじ整骨院に行ってみた所足の骨が少しだけズレてたみたいで直してもらってから少しずつ立ち上がるようになって5週間ちょっとで歩けるようになり痛いとも言わなくなりました!

yre581さんの娘さんは歩きますか?😣

• 8月16日

退会ユーザー

ちなみに、レントゲンでは異常なしでした!

• 8月16日
  • yre581

yre581

そうだったのですね😭
    うちの子は日付変わって15日夜中に急に泣いて起きて足が痛いと。
    少し腫れてるかな?って感じで発熱もありましたが、そのまま寝て、朝になると歩けないと泣いていたので昨日小児科行ってから整形外科で診てもらいました。
    レントゲン撮ってもらいましたが異常なしで何かもわからず…
    今でも37.2℃で下がりきらず、ソファから一歩も歩かずトイレも抱っこで行ってます💦
    整骨院の方がよさそうですかね…?💦

• 8月16日