※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴん
家事・料理

カマンカッティ使っている方いますか?最近上の子が料理に興味があるよう…

カマンカッティ使っている方いますか?
最近上の子が料理に興味があるようで、危なくない包丁を探していてカマンカッティを見つけました。
気になるのですが、口コミあまりなく悩んでいます。
お使いの方いれば使用した感想教えて欲しいです!

普通の形のタイプだと握りにくそうかなあと思うのですが、オススメの幼児向けの包丁もあれば教えてください。

コメント

ゆか

これ使ってます!!
2歳の娘が使ってるのですが
普通に切れます!
握りにくくは無さそうなので
私的には良いかな?と思ってます!!

  • はるぴん

    はるぴん

    遅くなってすみません😅
    結局使わなくてもいいやと試しで百均でプラの子ども包丁かってみました!

    • 9月19日