※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこましゅ
お出かけ

妊娠3ヶ月9週めです。妊娠がわかる前に8月ももいろクローバーZのライヴ…

初めまして‼︎
妊娠3ヶ月9週めです。
妊娠がわかる前に8月ももいろクローバーZのライヴチケットが当たりました。2デイズです。
ライヴの頃には4ヶ月になります。
座席指定なので座れるとは思うのですが‥‥
日産スタジアムでとても暑い環境です‥‥
妊娠4ヶ月でライヴに参加するべきではないでしょうか。また妊娠中ライブ参加したことがある方いらっしゃったらお話お伺いしたいです!
よろしくお願いします

コメント

うめりんこ

あまり期待はせずその時の体調に合わせてでいいと思いますよ(o^^o)全部参加しようとせず時々日陰に行ったりとかして、いつもより気をつけていれば大丈夫と思います。
楽しんで来てくださいね(o^^o)

  • ゆこましゅ

    ゆこましゅ

    ありがとうございますm(_ _)m
    体調を見ながら楽しく過ごしたいと思います♬
    初めての返信嬉しかったです!

    • 7月5日
華ちさ

私、後期のときにいきました!
B'zのライブでしたが、全然大丈夫でしたよ(^ー^)
ただ、トイレとかが混むので大変でしたが(´・ω・`)

  • ゆこましゅ

    ゆこましゅ

    ありがとうございますー。
    確かにトイレとても近いのでいまから心配です。
    トイレの場所しっかり確認していきたいです!

    • 7月5日
  • 華ちさ

    華ちさ

    無理せず息抜きしたきてください(^ー^)

    • 7月5日
レイタタ

私野外ステージ迷ってます☺やっぱり若いうちに、いっとくんだったなぁ😁気をつけていってきてね🍀

  • ゆこましゅ

    ゆこましゅ

    お母さんなんですねー😀
    野外はとても楽しいですよね❤️
    体調一番に楽しみます♬ありがとうございます

    • 7月7日
deleted user

こんばんは!わたしも同じ9w、そして8月のももクロライブ2days当選したので悩んでました( ; ; )。ちなみにあーりん推しです😊まさか同じ方がいるとは思わず今かなり興奮してます(笑)チケット代も払ったしホテルも取ってるしで本当にどうしようと毎日考えてました。。医師に聞いて行って大丈夫って言われるのか不安だしでも赤ちゃんのことを考えたらまだ安定期に入ってない、プラスとても暑い会場、そしてとても盛り上がる会場なので悪阻や体調などとても不安です。激しい運動はダメなのでジャンプとかしなければ大丈夫かな?とも思いますが実際どうなのか不安ですよね。すいません、全然アドバイスになってませんが( ; ; )( ; ; )

  • ゆこましゅ

    ゆこましゅ

    わー❤️嬉しいです!
    あたしはかなこ推しです!
    楽しみですよね😍あたしもホテルも予約してあります( *`ω´)
    いろいろ不安ですけど‥‥座れる席ですし
    体調みて座りながら、調子悪かったら先にホテル戻ったりしようかと思います☺️
    せっかくなので‥‥

    コスもしていきますw

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夏菜子推しなんですね(^_^)
    ほんとに楽しみです!わたしは悪阻は食べ悪阻なのでライブの前に何か軽く食べてあとは水分補給も忘れずにしっかりやれば大丈夫かな〜という感じです!
    コスするんですか(*^_^*)なんのコスですか??

    • 7月7日
  • ゆこましゅ

    ゆこましゅ

    そうなんですね😢つわり大変ですよね。
    あたしはあまりつわりがなく普通に生活しちゃってます😳それはそれで心配です‥

    コスはハスラーのCMので行きたいと思ってます( *`ω´)

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり悪阻ないんですね!でもお互いに無理はせずに楽しみましょうね(^_^)ハスラーですか!つなぎのやつですよね??お腹もあまりキツくならなそうでいいですね!もしかしたら会場ですれ違ったりするかもしれないですね(笑)

    • 7月7日
レイタタ

ミスチルはみんなおとなしかったよーー!??



ライブによるかもしれないね✨( *´艸`)✨✨✨✨

  • ゆこましゅ

    ゆこましゅ

    そうなんですね👀
    ももクロちゃんも席があるので、座りながら大人しく参戦します❤️
    ミスチルもいいですね🎶行ってみたいー

    • 7月7日