※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
妊娠・出産

旦那と子供のことで悩んでいます。ストレスから開放されたいためにピルを飲みたいけど、旦那には内緒で考えています。費用や通院頻度、副作用について知りたいです。

嫌な気持ちになられたらごめんなさい。。
もう私は子供が欲しくありません
けど旦那は欲しい欲しいと願望があります
それに旦那は性欲も強い方で、出産後私はその気があまりなくなり、しぶしぶ付き合ってあげてる、演技してあげてる、状態です。避妊していても妊娠の不安が消えないし、安全日だからと生でされたり、もう行為自体がストレスなんです。だから、自分の気持ちを安定させるためにもストレスから開放されたくてピルを飲みたいのですが、旦那には内緒で飲もうと考えてます。実際いくらかかるのか、また毎月通わなければならないのか、飲んでいてどんな感じ?なのか、知ってる方教えてほしいです。

コメント

りりり

月3000円ないくらいですが最初は毎月 慣れてくると2ヶ月分
最近はオンライン診療もあり安いとこはもっと安いです🌟
副作用はそんなに感じなくて旦那さんに内緒も大丈夫と思います🌟

• ほっぺ

ほっぺ

慣れてくると変わるんですね、詳しいお話ありがとうございます😢初めて処方時は身体測定みたいなのあるんですかね?

• 8月15日
  • りりり

りりり

血圧は測りますが身体測定はなかったですよ🤔

• 8月15日
はるひ

病院によりますね。

私の行ったところは初診以降であれば、最長6ヶ月分まで出してもらえました。1ヶ月分2000円強だったかと思います。

また、血栓のための血液検査を初回と年1回受けることを義務付けていました。

私は副作用は感じなかったですが、種類もあるので合う合わないは人によります。

• ほっぺ

ほっぺ

血液検査って高いですか?

• 8月15日
  • はるひ

はるひ

そこは3500円くらいでしたが、これもやっぱり病院次第ですね。
    ピル外来、みたいにやってるところでした。

• 8月15日
  • ほっぺ

ほっぺ

そうですか、詳しく教えてくれてありがとうございました、参考になりました😌✨

• 8月15日