※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
妊娠・出産

妊娠気付かず胃薬服用、8週で気付き中止。お盆後病院で相談予定。同様経験者いますか。

妊娠している事に気付かず、夏バテで胃の調子が悪いと思って1週間くらいずっと胃薬を飲んでいました😱😱💦💦

生理予定日から一週間遅れましたが、出血があったので生理だと思っていました。今考えると着床出血だったのかもしれません😥

検査薬で妊娠に気付いたのが多分8週くらいです。
それ以降は飲んでいません💦

お盆明けに病院に行く予定なのでその時、薬の事も話そうと思いますが😓

同じように気付かず薬を服用していた方いますか?😣💦

コメント

ぱっころりん

気づかず薬も飲んでいたしアルコールも飲んでましたよ😅でも大丈夫でした。最初は気づかないことが多いので多少は大丈夫だと聞きますが、心配になりますよね💦

ままり

私も妊娠判明する少し前に風邪薬もアルコールも飲んでました😅
でも問題なく出産出来ました!