※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.N
家族・旦那

この間義実家みんなでBBQをしましたその時に私がいない間に子供のことを…

この間義実家みんなでBBQをしました
その時に私がいない間に
子供のことを義理母と義姉に上の子頭の形の事を言われ下この子頭の形が絶壁になってきてると、私がいない間に旦那に言ってたみたいで、下の子をずっと抱っこしてなよ!
と義理母と義姉に言われてて、旦那はちゃんと反論してくれたみたいで、年子だからやっぱり大変なんじゃないの?って言ってくれたみたいなんですけど、義理母と義姉はそれとこれとは関係ないよ!と旦那に言ってたみたいで。
旦那から私はそうゆうこと言われたと聞かされてびっくりしました、
上の子時は向き癖がひどく頭を違う向きにしてもすぐに右向いてしまってたのでどうする事も出来なくて、枕使われせてみても寝相が悪くて枕から毎回ずり落ちてたりだったので、下の子は向き癖はないですがよく寝る子なので最近絶壁になりつつあります。
でも下の子をずっと抱っこしてなよ!と言われても、上の子も良く抱っこを求めて来るので難しくて。
私は義理母にも義姉にも子育てに関して手伝ってもらってないのに、1人で子育てしてるのに言われる筋合いないと思いました。

コメント

ママリ

ご主人が味方でよかったです😭✨
ずっと抱っこなんてできるかって感じですよね💢
それと言いたいことあるなら直接言って来いよと。
あんたらの子じゃないんだから、ましてや育児頼ってもないのに、口出しだけして来んな‼️と、言ってやりたいです。
お義姉さんはわかりませんが、育児経験者ということで何か言いたいんでしょうね😩
ほっときましょう💦

• T.N

T.N

義姉は子供3人いて3人とも3歳2歳と離れてます😢

• 8月15日