※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に里帰り出産してます。産後義弟(小3)が抱っこできなかったりおむ…

義実家に里帰り出産してます。産後義弟(小3)が抱っこできなかったりおむつ変えれなかっただけでぐちぐち義母に泣き言を言って義母に義弟にやらせてあげてよなどと注意されます。抱っこは毎回寝かしつけしてる時とかに言われるから無理に決まってるしおむつは毎回教えても俺がやるの!と聞いてくれなくて結局漏れて後片付けは私です。おむつを変えさせてもそれを捨てるのは私です😅完母でおっぱいあげるってなった時にミルクじゃないんだよって言われるとミルクが良かったあげたかった〜って言われるのも疲れます。あと退院後直後に義母が義弟にそっくりと連呼したため調子に乗り俺に似たから俺が産んだんだ!お前は産んでない!お腹を切ったのはおれだ!という意味のわからない発言もあり一度旦那が義母に怒ってくれましたが、あなた達は間借りしてる身で義弟は私の息子なんだから比べるわけじゃないけど義弟が気に食わないならもう頼ってくるなと謎の逆ギレで義弟に注意もせず…
なので好き勝手します。旦那がいる時と義父は義弟に厳しいので私に媚びを売りますが居なくなった途端私への態度は最悪です。

コメント

チョコパフェ

いっその事自分の家に帰った方が良くないですか?
新生児を小学生に抱っこなんて私なら怖くてさせません。
首も座ってなくてグラグラなので。
オムツもママが変えないと慣れませんよね?😔