※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おままごとキッチンについてです。お子さんは何歳からおままごとを始めましたか?楽しみにしているので参考に教えてください。

おままごとについて質問です。
最近は可愛らしいオシャレなおままごとキッチン多いですよね!我が家もいずれ買ってあげたいのですが皆さんのお子さんは何歳くらいからおままごとしはじめましたか?子供の頃私自身がおままごと好きでして…笑 一緒に出来るのを楽しみにしているので参考までに教えてください😊

コメント

三児のmama (26)

一歳の誕生日に買いました!
一歳半くらいからお皿に乗せて持ってきてくれたりしましたよ!

• ままり

ままり

そうなんですね😳1歳のうちでも遊べそうですね😊うちももう少ししたら買ってみようかなと思います✨ありがとうございます😆

• 8月15日
きき

一歳ぐらいにはおままごとっぽいことしてました!

• ままり

ままり

もうできるものなんですね😳まだ大きなキッチンセットみたいのは買っても遊べないのかなと思ってたんですが考えてみようと思います✨ありがとうございます😊🙏

• 8月15日
shiro

2人とも1歳からやってます🎶
娘が産まれて元々あったのが壊れたのもあり2人並んでも余裕できるような大きなキッチン買ったら喜んでやってます😍

• ままり

ままり

そうなんですね✨2人ならなんで遊ぶ姿かわいいですね😍うちも近いうちに買おうと思います!ありがとうございます😆

• 8月15日
  • shiro

shiro

息子が思うように娘がやらないので喧嘩がハードですが🤣笑

きっと簡単なものでも喜んでやると思います♥♥

• 8月15日