※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み.s✨
子育て・グッズ

アーティストのLIVE DVDが見たくても、寝室にしかプレイヤーがなくて困っています。妊娠中でLIVEにも参加できず、息抜きはネットサーフィンだけど速度制限が気になります。皆さんはどうしていますか?

なかなかすきなアーティストのLIVEDVDとか見れなくてちょっと病んでるw←

見たくても寝室にしかプレイヤーがない( ̄▽ ̄;)乙

妊娠してから、LIVE参戦出来なくて
まだ参戦出来ないからもう不足してるーヾ(:3ノシヾ)ノ


息抜きってみなさんはどーしてますか?

私はひたすらネットサーフィンをしてます󾭛でも、これだとすぐに速度制限来ちゃうので(^ω^;);););)

コメント

MYMY♡0921♡0819

わかります😭
私も去年から.LIVE行けずで今年もまた行けずで我慢してます😭
私もネットサーフィンとか漫画とか録画TV観たりですかね☺️
ただ落ち着いてなにかをするのは難しいですが😥

  • み.s✨

    み.s✨

    ですよね(>_<)
    ギャン泣きされたら途中でおしまいですもんね󾭛

    • 7月5日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    そぉ~なんですよね😰
    来年こそは.LIVE行きたいなと思ってます♡

    • 7月5日
  • み.s✨

    み.s✨

    私もですー♡
    来年LIVEやってくれたら、行きたいと思ってます♡

    • 7月5日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    ちなみに.みー@teamABCさんはダレのファンなんですか?

    • 7月5日
  • み.s✨

    み.s✨

    ニックネームにもあるようにteamABCです♡
    知っているかは分かりませんが、Janne Da ArcのヴォーカルyasuのソロプロジェクトAcid Black Cherryのファンです♡
    もちろんJanne Da Arcもすきです♡♡♡♡

    • 7月6日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    yasuのファンなんですね♡
    ぅちの周りもファンのこめっちゃ多いです😊

    • 7月6日
  • み.s✨

    み.s✨

    そーなんです♡
    周りにはなかなか居なくて(>_<)

    • 7月6日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    そぉ~なんですか?
    LIVEは.いつも1人ですか?

    • 7月6日
  • み.s✨

    み.s✨

    いやリア友と行きます(^ ^)
    引越しをしたら近くに居ないんです(´nωn`)

    • 7月7日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    引越しされたんですか😶
    近くに居ないと寂しいですよね😓

    • 7月7日
  • み.s✨

    み.s✨

    そうなんですよ(>_<)󾭛
    まあ落ち着いたら行く予定です♡♡♡♡

    • 7月7日