※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

千葉ニュータウン周辺で車で10分程度の範囲で、印西市や白井市でおすすめの小児科と予防接種ができる場所を教えてください。逆に避けた方がいいところも知りたいです。

<印西市の小児科について>

印西市の小児科でおすすめを教えてくださいー!
あとその中で予防接種ができるところがあれば知りたいです☺️
逆にここは行かない方がいいよ…!ってところも聞きたいです😳💦

ちなみに千葉ニュータウン住みなので、車で10分程度のところまでを探しています!
近ければ白井市など印西市じゃなくても大丈夫です♡

コメント

あーちゃん

はじめまして!
わたしも千葉ニュータウンに住んでます😊
私は桜台メディカルクリニックに行ってます!
予防接種がネットから予約できるのが使いやすくていいです😊
建物もきれいで先生も普通にいい感じでおすすめですよ👶🏻💕

• もも

もも

同じですね🥰✨
    建物綺麗で気になっていたので情報嬉しいです♡予防接種のネット予約いいですね✨
    ありがとうございます😊

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

初めまして⭐️
私はくやま小児科医院に行ってます😊先生も優しくてすごく感じのいい病院です✌️

• もも

もも

ありがとうございます♪
    くやま小児科評判良いみたいですよね🥰検討してみます♡

• 8月17日
ママリ

内野診療所行ってます!

広いキッズルームがあり、待ち時間に遊ばせたりできるので楽です(*^_^*)
ただ病院内のキッズルーム…おもちゃ触り放題だから衛生的にどうなんだろうとかってのは考えます(笑)

予防接種だけは予約必須で、木金の14-15時に予防接種枠があります!ネット予約はないので、電話になります!

私的には院長先生が合いませんが…🤣
周りのスタッフさんは優しくて好きです(*^_^*)

• ママリ

ママリ

くやまさんにもかかったことありますが、とても先生も優しくて質問にもしっかり答えてくれる印象です(*^_^*)
    ただ、人気ゆえに予約がとりずらいです😭診察も予約制で、熱出てるのに予約取れない!!😭ってことがあったのでそれから行ってないです(><)

任意の予防接種や健診代が内野診療所より安かったと思います!

• 8月17日
  • もも

もも

丁寧な回答ありがとうございます🥰
    内野とくやま、どちらも気になります✨内野は近いので一度はいってみようと思います☺️

• 8月17日