※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

体外受精で転院を考えています。アンタゴニスト法のクリニックを探しています。リプロ東京の費用について情報が欲しいです。

1人目妊活中です。現在体外受精をしていて、転院を考えているんですが、埼玉か東京のおすすめのクリニックあったら教えて下さい!

刺激法:アンタゴニスト法をやっているクリニックを探しています。
経済的に採卵をあと1回と考えていて、どこのクリニックにしようか迷っています。
リプロ東京が良いかと思いましたが、費用の面で高そうなので、通院してる方いらっしゃったら実際の費用等教えてほしいです!

コメント

リプロ行ってました☺️
転院してのリプロでしたが、結果にはとても満足していて全て1回で妊娠できました。自然の体の力も使いつつとゆうよりは使える医術技術、薬やサプリはがんがん使っていきたい!とゆうかたにおすすめかな、と思います😃ですが確かに高いです💧検査、ホルモン補充、採卵、凍結、移植、その後の薬代など全て一回で済んでも100万はみておいてほうが良いです。さらに凍結胚がうまくいって複数できた場合更新に毎年50000円+税がかかります😂

• まい

まい

ありがとうございます!
    治療方針はリプロ良いですね❣️
    でも1回でも100万はお高い…😣1回で成功したら良いんですが、そうじゃない場合もあるので悩みます🤔でも結果的に1回で授かれれば他で何回もやるより良いんですよね。

• 8月15日

退会ユーザー

結果が保証されてるならまだしも、赤ちゃんだけはどうやっても予想できないですもんね😞
    リプロは複数の先生がいて、先生によっては少し違う方針だったりするので、合う先生に出会えれば良いのですが💦リプロは大手なのでインスタでかなり詳しく治療方針や費用を載せてるアカウントも多いので見てみるのも良いかもです😄ただコロナで先生の指名ができなくなってるとゆう噂です😞
    次こそまいさんに赤ちゃん来てくれますように🙏

• 8月15日
  • まい

まい

保証されない治療に何十万もかけなくちゃいけないのはギャンブルですよね😂
    先生たちの方針が違うのは困りますね。。でもリプロ気になります❣️

インスタとか見てみます!
    ありがとうございます😊

• 8月15日
なお

私は六本木レディースクリニックで第一子、第二子(現在妊娠中です)を授かりました。ちなみに40歳の時の採卵で、胚盤胞1つ→第一子、昨年41歳で出産、初期胚2つ→最後の1つで第二子、今年11月出産予定です。高齢なのに3分の2の確率で授かることができたのは、クリニックの技術が高かったのもあるな、と思っています。検査から卒業までは100万はいってなかったとおもいます(第一子、第二子合わせたら超えます💦)クリニックのサイトに詳しい料金が掲載されていますので、ご覧いただけたらと思います😊 

4月まで通院していましたが、その時は先生の指名は可能でした。私は院長先生でしたが、とっても親切で、相談もしやすいし、嫌な思いをしたことは一度もなく素晴らしかったです!

まいさんに合うクリニックが見つかりますように😊

• なお

なお

すみません、追記です。
    クリニックのインスタに、各月の妊娠率が掲載されているので参考になると思います。

• 8月17日
  • まい

まい

2/3の確率なんて、うらやましいです❣️一度の採卵で第二子も授かれるなんて、クリニックの技術もしかり、卵の質も良かったんですね🥚💖

ありがとうございます😊
    妊娠率載ってるのは1つの指標になりますよね✨
    六本木レディースクリニックも調べてみます!

• 8月17日