※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばれママ!
お出かけ

福岡県内で、赤ちゃんも抱っこしながら散歩出きるような、日陰が出来て…

福岡県内で、赤ちゃんも抱っこしながら散歩出きるような、日陰が出来ている場所ってありますでしょうか??😭木で影になってるとか最高です💦
毎日毎日、怖いぐらいの暑さですが、ずーーっと引きこもっているのもどうかと思い少し外に出たいなと思いまして😢💦

コメント

ゆー

長谷ダム記念公園オススメです!
木がいっぱいあって、日陰になってるところもたくさんあります☺️ダムの近くなのでちょっと涼しいです✨

• がんばれママ!

がんばれママ!

今日ドライブがてら少しだけ行っていました!人も全然いなくていいですね!!!(*´ω`*)

• 8月16日
ママリ🔰

それくらいの月齢、
まだ引きこもってました😂

• がんばれママ!

がんばれママ!

24時間ひきこもりもな…と悩みつつ場所にも悩んでいました😢
    今はとにかくコロナが怖いですね!!!

• 8月16日

車があるならドライブの方がいいかも❤️

• がんばれママ!

がんばれママ!

今のところひたすらドライブです☺️ただずっとチャイルドシート乗せてるのも可哀想で5分、10分だけでも抱っこで姿勢変えてあげるにも日差しから少し逃げられるところないかなーと😭
    ドライブはドライブスルーもしながら昼食もとれますしいいですよね(*´∀`)

• 8月16日

退会ユーザー

イオンなどモールの屋内駐車場オススメです😂

• 8月16日