※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

義母と旦那が離婚届書かない理由について相談です。息子に育児放棄されたことや条件を出さずに離婚したいとの気持ちが伝わっています。

結婚相手は旦那なのに
離婚はお互いに同意してるのに
義母がダメって言ってるからって離婚届書かないの…
本当はしたくないの?🤣
孫に会いたい、会える約束しないと届け書かないっていう義母と、お母さんに会わせないなら書かないって旦那。
私の息子に育児完全不参加で育児放棄したのは
自分であり貴方の息子なんだから、
黙って書いて判子おせーーーー!!
これ以上可愛い可愛い私の息子に近づこうとするな😇
養育費も今は請求しないって言ってるし
こちらからは条件ひとつも出てないんだから
黙って書いて判子おせーー!!
私は義母と離婚したいんじゃない、旦那としたいの!
言いなり旦那 マザコン旦那 黙って書い(((

コメント

はじめてのママリ🔰

調停してはどうでしょう??
養育費も請求しましょ

どうせこのままでも平行線で進まないのであれば、第三者を入れると一気に進むかも?

• きのこ

きのこ

別居してて今週火曜日に離婚届は渡してあるのにこんな感じなので、日曜日の夕方までに書いて渡してくれないなら調停します。と連絡しましたが、まだ返事来ません😯
    なので日曜日まで待って、それでも書かないなら調停いきます!養育費は弁護士に相談したら旦那の収入が低すぎて貰えて5000円と言われました💦だから一日でも早く離婚届だして母子手当貰って後から請求したほどがいいと😭

• 8月15日