※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

1歳の子供を義実家に預け、久しぶりに夫との仲良しを楽しんだ結果、妊娠しやすい日になったが、2人目を愛せるか不安。同じ経験の方いますか?

6月に1歳になり盆休み入ってすぐ子供を義実家にお泊りさせて、2年ぶりくらいに仲良ししました❗️

久しぶりすぎて痛かったけど…🙄
中に出された❗️

それでルナルナに仲良ししたのを入れて、その予定だと妊娠しやすい日になってて、予定だから気にする事はないと思うけど…😳

旦那はできたらできたでいいじゃんって😳
私は2人目ができたら愛せるか不安って話しました。

上の子は上の子で愛せばいいって確かにそうだけど❗️

久しぶりの仲良しでできた方いますか❓

コメント

ぴよこ

私は上の子は月に1回しかしてないのに、しかも中に出してないのにできました🤣
なのでその可能性はあると思います!

ちなみに、2人いてもそれぞれ可愛過ぎてたまらないですよ💕

genkinominamoto

多分ですが産後かなり空いた2回目で出来ました🙋‍♀️

  • genkinominamoto

    genkinominamoto

    どちらにせよ可愛いので心配ないですよ!
    ただ日々に追われます😂

    • 8月15日
りり

久々にヤった、その1回でびっくりすることに、3人目妊娠しました…