※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいなmama
その他の疑問

Wishの通販アプリで注文したことある人いますか?すごく可愛い服とかがす…

Wishの通販アプリで注文したことある人いますか?
すごく可愛い服とかがすごい安くで売られてるんですが海外の商品みたいなんで安心安全な取引ができるのか心配です。しかも、レビューも商品説明も英語で良く分からないし(¯―¯٥)詳しい人教えてください(´▽`)

コメント

あおゆり

何回も頼んでますよ‐!!(ノ*>∀<)ノ♡
可愛い服とか珍しいものとかいっぱいでいいですよね♡♡

確かに英語でよくわかんないですよね^^;

でも今のところ、私が注文したところからは、ちゃんと届いてますよ~♡♡

マイナス点をいえば、海外からなので届くのが遅い・送料が高い!
あと、基本的に安いせいか生地が薄い(笑)
それと、糸がほつれやすかったり、縫い目がびっくりする程あらかったり…(笑)
やっぱそこは日本のものとは違いますね(笑)
でも、安くて可愛いから普通に着てるしまた注文してますけどねっ(ノ∀`*)(笑)

一度、届くのが結構遅くなってた商品があったんですが、お待たせして申し訳ありませんとゆう連絡もしっかりいただきましたよ~!

しいなmama

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと送られてくるんですね(*^ω^*)良かったです(´▽`)
見た感じ韓国人がきてそうなファッションが多いですよね(^_^;確に生地は、うすそう(¯―¯٥)でも、赤ちゃん用の服とか飾りとかこっちには売ってないのばっかで可愛いですよね(*´罒`*)