※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市中央区のみらい小児科クリニックの雰囲気や先生の感じを教えてください。初めて行くので不安です。痛み止めが欲しいですが、先生の対応が心配です。

熊本市中央区のみらい小児科クリニックをご存知の方、どんな感じの小児科か教えてください!

子供がヘルパンギーナっぽいので、小児科に連れていきたいのですが、かかりつけ医はお盆休みでした💦

明日空いている所を調べ、さらにHPで雰囲気を調べてみて、良さそうなのがみらい小児科クリニックでした!
初めて行くので、先生の感じなど教えてほしいです!

子供が嚥下のたびに痛がって泣くので、出来れば痛み止めも欲しいのですが、「痛み止めなんていらんよ!」とか言ってくる先生だったら他をあたろうかな...とか考えてます💦

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

e.m.k☪︎

お子さん大丈夫ですか⁇小児科は先生との相性大事ですよね‼︎私はみらい先生好きです‼︎痛み止め出して貰えるかは分かりませんが、先生自身も子沢山ママだし、ご主人も日赤の小児科医なので、きっと的確な判断をしてくださると思います✧︎*。あまり答えになってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます😊
    痛み止め貰えるかは医師の判断と思いますが、こちらの不安や要望を汲んでくれない先生だったら嫌だなと思いまして😅
    好意的に捉えてる方がいらっしゃって良かったです!
    先生、子沢山ママなんですね😃そしたら尚のこと安心です。
    明日電話して、空いていたら行ってみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

こんばんは。お子さん、辛いですね😭😭

女医さんで5児の母だった気がします!

娘が休日に熱を出したときに、地域医療に行ったのですがその時に当直でいらしてました。とても親身で丁寧な先生で感動したのを覚えています😭いつも病院に行くと泣いてた娘が泣かなかったくらいです🥺👏🏻

別日にみらい子どもクリニック?に受診しましたが、クリニック自体も清潔感があって駐車場も広かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離的に他の所も考えていたのですが、親身で丁寧な先生なら、明日はみらい小児科クリニックに行ってみたいと思います!
    かかりつけ医じゃない時こそ、親身な先生にお願いしたいです😭💦
    駐車場も広いとのことで、少々遠くても行ける気がしてきました!
    参考になりました。ありがとうございます😊

• 8月15日
りんご。

お子様、大丈夫でしょうか?子供が辛そうなのをみると、親として本当にきついですよね😭

先生との相性大事ですよね!
サバサバした、女性の先生です☺︎!私は聞きたいことも、聞けるし、子供も大人しく口を開けてくれたりするので通ってます!

看護師さんもとても優しいですよ!

受付の方は、最初印象が冷たく感じて怖かったのですが、通っていると、テキパキと仕事をしていて、そう見えただけでした!
(初めてだと、冷たく感じるかもですが💦他の小児科に比べると)
子供にも優しいです!

早く良くなりますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は、寝ては起きて泣いての繰り返しでしたが、今はどうにか寝てくれました💦ありがとうございますm(_ _)m💦

一方的な先生じゃなさそうで安心しました!私も色々聞きたいタイプなので🙌
    看護師さんも優しいんですね!よかったです!
    りんご。さんのお子さんも安心して通える所なら、うちの子もいけそうな気がします!
    受付の時は、誤解しないよう心構えしていきたいと思います😅
    参考になりました!ありがとうございます!

• 8月15日