※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

宇都宮市内でキャラクターケーキを作ってくれるところはありますか?2才…

宇都宮市内でキャラクターケーキを作ってくれるところはありますか?2才になる娘のためにアンパンマンのケーキを作ってもらいたいのですがお勧めあったら教えてください。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

宇都宮市でしたらサン・マルタンおすすめです❤️
うちは息子の誕生日でトーマスのケーキをお願いした事があります✨
良かったら見てみてください✨

• ひろ

ひろ

サンマルタン見たら可愛いし美味しそうでした😀食べたことないので一度買いに行ってみます😀

• 8月15日

たんぷるたんはいかがでしょうか?✨

• ひろ

ひろ

たんぷるたんかわいいですよね!!たんぷるたん候補だったんですけど定休日と被ってしまって頼めないんです😭

• 8月15日
ミロ

フラッグスどうでしょうか?
先月アンパンマン のケーキを頼みました、とてもいい感じに仕上がりましたよ✨

• ひろ

ひろ

フラッグスもやってるんですね!!今朝買いに行ったのに気づきませんでした💦調べてみます😀

• 8月15日