※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

今日このトップスを買ったんですがどんなコーデがいいですかね😭今日パフ…

今日このトップスを買ったんですがどんなコーデがいいですかね😭
今日パフスリーブのブラウスを買いました。
古着なので全然元を知らなくて買ったんですが買ってから調べたらホントはベルトがついてるみたいで🤣
返品とかは出来ないのでなんとか着たいんですけどどんなものが合いますかね💦
写真では下はスキニを履いてます🤨

コメント

りん

こんな感じで後ろもVネックなのでボタンを後ろにしても着れます!

deleted user

ワイドパンツが可愛いと思います!

豆柴☻

可愛い〜😍

着丈が短いので、INできるものと相性がいいと思います😊
私ならキャミワンピやオールインワン、サロペットと合わせます👍✨

deleted user

ハイウエストのパンツと相性良さそうです☺️🌱