※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何もしない旦那、寝てるだけの旦那、浮気ばっかりの癖に口出しばかりの…

何もしない旦那、寝てるだけの旦那、浮気ばっかりの癖に口出しばかりの旦那必要なんですかね?
離乳食作ってて、「食べる量が増えてきて大変やわ〜」って言ったら「今からのが大変やろ今でそんなん言うてたら無理やん」って笑われました(笑)
野菜もペーストしてお粥も作るのが
どんなけしんどいのか分からないんですかね?
おまけにクソ旦那も子供見てくれないから、
ペースト作りながら泣いたら抱っこ作って泣いたら抱っこって
なんでこんな簡単に物言えるのか分からないです
たまに手伝ってくれって言って、させたらおむつ替えも子供がちょっと動いたらめちゃくちゃキレます
ミルクを遊び飲みし始めてもブチギレます
見てて可哀想で、余計預けれません
消えればいいのにと思うばかりです
実母の方が手伝ってくれるのに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません💦
必要ないと思っちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

典型的なモラハラだと思うんです😭
    子供全く見ないのに
    料理に簡単な物出すと食費渡さんぞってキレられます😭
    ポテトサラダとかコロッケみたいな時間かかる料理が当たり前らしいです😭
    大好きなママに作ってもらえって感じですけどね笑

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いやりない人に手の込んだ料理する気にならないですよね😓

• 8月14日
remi

ほんと寝てるだけを見てると蹴っ飛ばしたくなります☺️その上口出ししてこられると普段泣いたって機嫌悪くなって寝てるだけなのによく言えますよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手出さないのに口ばっかり出しますよね。笑
    こんなまだ言葉の通じない子なんてオムツ替えでも動くの当たり前ですよね。。笑

• 8月14日
  • remi

remi

ほんとですよ!なんでそんな当たり前だし泣いてしか意思表示できないのにイライラするのか謎です😨言葉話せるようになったら絶対いろいろ言われてまたイライラするんだろうなって思います笑笑

• 8月14日
Mio

私なら浮気する時点でいらないです。うちの旦那もです!家事も育児も手伝うって言ってたのに全然手伝ってくれないですし口だけ、実家に帰りたいくらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月と産後1ヶ月にときにされました😫証拠は置いてます👍🏻笑笑

手伝うって言ってくれるだけありがたいですよ😫
    ポンコツ旦那は、女がするのが当たり前って言ってましたよ
    金稼いでから言うてこいって言ったらキレられましたけど🤣

• 8月14日