※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

高位破水で入院中の初産婦が、コロナで立ち会い・面会ができず不安を感じています。応援メッセージをお願いします。

ただ今、高位破水で入院中です😖

コロナのせいで立ち会い・面会禁止、初産でとにかく不安が大きいです…💧

母親としてしっかりしないといけないのは重々承知ですが… もしよろしければ、こんな私に応援メッセージを頂けると嬉しいです!!!😭

よろしくお願いします!!!

コメント

はち

私のとこも立ち会い、面会禁止です😭
本当に不安ですよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
頑張ってください!!!✨

• りー

りー

ありがとうございます!腹くくって頑張ります😭💦笑

• 8月14日
zk

私も破水から来て、立ち会い・面会禁止・初産と同じ状況でした!
やっぱり不安は常にあって、陣痛中は痛みと寂しさでつい泣いてしまいました😭
泣いてるとこを助産師さんに見られてしまい「痛いし誰も面会できないのは寂しいよね~😢でも赤ちゃんに会えるから大丈夫だよ!」と手を握ってくれたり痛い腰を擦ってくれたりと、ずっと側にいてくれました😭
産まれてからは幸せの絶頂期が来るので、りーさんもファイトです❗️
りーさんの気持ちがわかるのでついコメント失礼いたしました😄💦

• りー

りー

ご出産おめでとうございます!全て一緒ですね😭w

私も必死に今、涙をこらえてますが、優しい言葉をかけられたら号泣しちゃうかもです。入院中は助産師さんにたくさん甘えようと思います…😢幸せの絶頂を目指して頑張ります!!!

• 8月14日
はる🌼

しっかりしてなくても産めます!なんとでもなります!みんな助けてくれます!ご飯しっかり食べて、寝れそうなら寝てください👍🏻✨私も旦那が家にいるときに産まれたので1人で産みましたが集中できてよかったですよ🤣
赤ちゃん!無事に産んでやるからお母ちゃんにまかしとけ!てな精神で頑張ってください😍楽しみですねー👶🏻👶🏻👶🏻

• りー

りー

助産師さんにめっちゃ頼ったり甘えようと思います!!😭 お母さんがドーンと構えてなきゃダメですよね!😖早く会いたいです💕

• 8月14日
太郎

解ります…立ち会い、面会禁止不安ですよね💦でも今の妊婦さんは皆そうですもんね…
でも大丈夫ですよ!こっちが何もできなくても、お医者さんと助産師さんがしっかり生ませてくれます!私がそうでしたから…
生んでからゆっくり徐々にしっかりすれば良いんです。産まれたら嫌でも寝不足で大変になりますよ!今のうちにだらだらしてたくさん寝ておきましょ!

• りー

りー

周りに頼りまくろうと思います😭不安いっぱいですが、とにかく今は、赤ちゃんが安全に健康に産まれてくる事に集中しようと思います😖

• 8月14日

自分も不安しかないです😱
陣痛〜出産まで1人なので😭