※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

草津市で豆の木保育園が唯一空きがありそうですが、口コミがわからず不安です。情報をお持ちの方、教えてください。

滋賀県草津市へ引っ越すことになりました。

現実的に通える距離の保育園として豆の木保育園しか空いているところがなさそうなのですが、インターネットでは全く評判が分からず‥口コミなどご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

小麦

こんにちは😊

短期間だけ通わせてましたが、園長先生も保育士の先生もとても優しく、アットホームな保育園でした。
お部屋は広くありませんが、日々のお散歩や運動会などもあり、活発な我が子も毎日楽しく過ごしていました!
(コロナで色々と変わっていることもあるかと思いますが…)

子供に対して先生の人数も多く、手厚く保育して頂き、可能ならずっと通わせたかったです😌

ai

小麦さんありがとうございます🥰
貴重なご意見とても嬉しいです!
先生方のお人柄が良いとのこと、個人的に1番重要視している部分でしたのでとても安心しました。

引越しにあたって子どもの環境をかなり心配していたのですが安心して準備を進められそうです。

本当に本当にありがとうございます☺️