※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティネス⋆͛🦖⋆͛
ココロ・悩み

保育園と仕事に忙しい中、性欲が戻らず旦那の誘いに困っています。断ると無視されたり、冷たくなるので困っています。夜も一人の時間がなく、悩んでいます。

こんにちは( ¨̮ )
もう我慢できなくなっちゃったので
ここに旦那の愚痴を書かせてください😔

私は3歳と1歳の息子がいます
今年から保育園に行き始めて
私も保育園入れたと同時に仕事を始めました。

毎日保育園の送迎、仕事、家事、育児
朝から晩までバタバタしてて
子供らが寝静まってからの
一人の時間を楽しみに毎日過ごしています。

2人目産んでから性欲が戻らず
旦那と行為をしたいと少しも思わなくなりました😔

ですが旦那は多いときで週に2〜3回誘ってきます。
それを断ると不機嫌になり無視されたり
子供に対する態度や趣味に出かける時間が多くなったり
家に居ても何もせずずっと携帯触っています。

断ったら無視される、冷たくあしらわれる
いやな空気が流れると思うと断りにくいし
やりたくないけど行為をすることがあります。
行為をし終わったあと
ケロッと何事も無かったかのように
優しくしてきたり家事をしてくれたりします。

1度我慢できなくなって泣きながら
思ったこと言いましたがそれでも治りません。

旦那は3交代の仕事をしてるので
夜居ない時もありますが旦那がいる夜は
気が休まらず唯一の息抜きがなく辛いです。

みなさんどうしてますか😔

コメント

チム

我慢してるんですね😣
うちは主人がたまに夜勤がある仕事ですが、普段はほぼなくて夜は家にいます。
休みの日はたまに上の子とデートしてくれて私を休ませてくれるときもあります。
日々の私の息抜きは就寝で産後は私が性欲ないの知ってて誘ってきません。多少は我慢してるみたいですが、普段態度に出すようなことはないです😅

  • ティネス⋆͛🦖⋆͛

    ティネス⋆͛🦖⋆͛

    回答ありがとうございます!
    遅くなりすみません😭
    いい旦那さんだ😭
    昨日も大きなため息つかれました😔

    • 8月17日