※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
妊娠・出産

女の子産み分けの方法について教えてください。排卵日2日前にタイミングを取ると確率は上がるのでしょうか?

女の子産み分けについてです。排卵日2日前にタイミングを取る、行為はあっさり、浅めの挿入など調べると色々とで出てきますが上手くいくものなのでしょうか?やはり確率は上がるんですかね?

コメント

n

産み分けを実際にしたことありませんが
女性は元々膣の奥は酸性で感じると膣の奥がアルカリ性になるそうです。
酸性に強いのがXの染色体でアルカリ性に強いのがYの染色体らしいです。
膣の入り口付近は酸性よりなので浅めに挿入が良いみたいです。
YouTubeで12人目妊娠中の助産師さんが産み分けについて詳しくお話しされてました☺️
産み分け③の動画で上記のことを話してたので良ければ見てみてください!

• きゅーぴー

きゅーぴー

排卵日2日前とかより、酸性とかのが重要って事なんですかね😯産み分けのYouTubeなんてあるんですね!見てみます!

• 8月14日
  • n

n

2日前も結構重要って言ってました!
    その助産師の方はピンクゼリーも使用したみたいでした👌

• 8月14日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

なるほど🤔
    知り合いが自己流で完璧に産み分けしたけど失敗して3人目はゼリー使ってると言ってました😦自己流で頑張って失敗だと少し残念な気持ちになるのがちょっと嫌ですよね笑

• 8月14日
晴日ママ

あっさりも何も
出すためだけに入れて今回男の子です🥺
上記のことしました

• きゅーぴー

きゅーぴー

やっぱり運ですよね😣
    出すためだけならかなりのあっさりですもんね🤔産み分け気にするの辞めようかなって思っちゃいますね笑

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

どうなんですかね😅
わたしは次男が排卵日当日のみだったんですが次女も排卵日当日のみでした😂

• きゅーぴー

きゅーぴー

うちも男女なのですが特に何も気にせず出来たのでどうなんだろーと思って😥3人目は出来れば女の子がいいな〜って感じで産み分けしようかなって思ってるんですけど、産み分け気にし過ぎて失敗した時に残念な気持ちになるのが赤ちゃんに悪いな〜って思ったり😂これはもう運みたいなとこありますよね笑

• 8月14日