※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日から18日以上たってから生理が来ることもありえますか?ゆるく妊活…

排卵日から18日以上たってから生理が来ることもありえますか?
ゆるく妊活中で今日で排卵日から18日目だと思うんですが生理こないので期待しちゃってます😅
前回の生理からは39日たちました。ルナルナのアプリでは生理予定日は一週間前なんですが検査はいつしたらいいですかね?
死産後なのでフライングは怖いのでしたくなくて、、

コメント

めろぅ

生理予定より1週間遅れるようなストレスの原因に心当たりがなければ、予定日から1週間であれば充分検査薬を使って良い時期かとは思います(^^)
授かっていますように!

  • ままり

    ままり

    ストレスというか焦りの気持ちがあるのでそれで遅れてる可能性もあるかなーって思っちゃって😣

    • 8月14日