※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

暑さで外出が難しいですが、家での遊びについて相談です。積み木やプラレールで遊んでいますが、他にお絵かきやシールブックも検討中です。プールもありますが、準備が大変でなかなかできません。

この暑さで散歩も公園も行けません😅
みなさん家の中で何して遊んでますかー??
うちは積み木やプラレールなどで遊びますが、間が持ちません!笑 同じくらいの月齢のかた、お絵かきやシールブック等はやってますか??買おうか迷ってます!
プールもあるけど、準備して片付けが億劫でなかなかできず😅😅

コメント

はー

毎日、暑いですよね😵
暑さ+つわりで公園はしばらく行ってないです😭コロナも怖くて支援センターも行けてないので、日々遊びに悩んでます💦

お絵かきたまにしてます!ダイソーのシールブックは買ってみようかなと思ってたところです🌿
息子はレゴのデュプロお気に入りでよく遊んでます☺️
あとは外は暑くて蚊もいるので、お風呂にぬるま湯ためて水遊びしてます🌈