※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

もう少しで37wです!この前の健診の時にもうすでに3000近くの大きめの子…

もう少しで37wです!
この前の健診の時にもうすでに3000近くの大きめの子でした。
先生も、あれ大きく測りすぎちゃったかも〜😅って
言ってたし誤差ももちろんあってそこまでない確率の方が高い気しますが
週数はあれだけど体重からしたらもういつでも出てきていいよ〜って感じだね😊って話をしました!

私も出来るだけ(正常範囲内で)早めに産みたいです😂
もうお腹もかなり大きいしうえな子達見ながらの妊婦生活がもうしんどくなってきました(笑)
それよりも早くお腹の子に会いたいです😂

もう、動いていってねー!とも言われたので
ジンクスも少しずつ試して言ってます(笑)

2人目の時、ジンクス色々試しても意味なかった気も
しますが期待はしちゃいます😂


35週の時に一度だけ粘液栓らしきものが
出ました。前駆陣痛かなって思うものも何度か!
あとはたまにお股がツーンとするような軽い痛みが
何度がありました!
そしてここ数日快便ぎみ?です!今日はすでに2回💩

出産近いですかね〜
もう早く陣痛こないかな〜ってワクワクです😂
37wまではいて欲しいですけどね!😂

コメント