※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nbee
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でチャイルドシートを検討中。コンビのthe sとアップリカの回転式で迷っています。それぞれのメリットやデメリット、おすすめの他の製品を教えてください。

今妊娠8ヶ月も終わり頃で、そろそろチャイルドシートの購入を考えてます。
コンビのthe sか、アップリカの回転式のものかの2種類で迷ってるのですが、、、
もしお使いの方いらっしゃいましたら、それぞれのメリットやデメリットを教えていただけないでしょうか?
また、その他にもおすすめのものがありましたら教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

コンビのクルムーヴ スマート使ってます🌱

• nbee

nbee

クルームヴスマートの方多いですよね🤔!
    それも良さげでめちゃくちゃ悩みます(>_<)
    もう一度店頭に見に行って見たいと思います!!ありがとうございました( ; ; )✨

• 8月18日
mei

回転するのが断然おすすめです!車にもよりますが、乗せたり下ろしたりが、回転しないと手間ですし、回転するものだとすごく楽です😌

• nbee

nbee

やっぱり回転は必要なんですね!
    アップリカは横向き、コンビは後ろ向きでどちらがいいのか悩みますが、、、😭😭
    もう少し悩みたいと思います!
    ありがとうございます( ; ; )✨

• 8月18日