※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむた
妊娠・出産

排卵検査薬で高温期12日目の薄い線で妊娠望みが薄いか相談。妊娠検査も白い結果で悲しい。今週期はタイミングバッチリだった。

排卵検査薬(david)で妊娠検査をしてみました。(使用法が違うのは重々承知の上です)高温期12日目でこの薄さだと望みはないでしょうか。妊娠検査の方も一応やってみたのですが、私にだけ見える幻があるだけで真っ白です…。今週期はタイミングバッチリだったので期待していただけに、悲しいです…。

コメント

ほむた

ちなみに基礎体温表です。下がってきてますよね…

ママリ

なんとなく妊娠検査薬に影が見える気がします!
海外製は感度悪いので、明日とかならもう少しうつる可能性あります😁
まだ諦めないでください😆

• ほむた

ほむた

ありがとうございます!見えますか!もう少し希望を持って明日を待とうと思います…!

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、排卵検査薬で妊娠検査薬代わりに使ったことありますが、高温期12日ならこのくらいの濃さあれば可能性あると思います😄
    排卵検査薬も次の日もっと濃くなってたら可能性大ですね😆

• 8月14日

私も妊娠検査薬のほうに線見えます😆
私もこの妊娠検査薬使ったことあるけどめっちゃ感度悪いですよね💦
だからまだ可能性あるかなーって思いました!

• ほむた

ほむた

ありがとうございます!
    やっぱり感度悪いんですね💦もう少し可能性信じてみようと思います!

• 8月14日