※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けを考えている方が、排卵検査薬やゼリーを使わずに妊活をしています。排卵日に仲良しをする方法や、早く授かるための行動について経験談を教えてほしいと相談しています。

ゆーるく産み分けをしてみようと思っています!なので排卵検査薬やゼリーなどは使いません。
主人が女の子希望で、コウノトリのアプリで排卵日を見て、薄めるために1日2回(連続で)の仲良しで、1回目は避妊し2回目で中に出す、、と試みていますが、これは意味あるんですかね?🤣
あと、できれば早く授かりたいので排卵日後にも避妊せずに仲良しする予定みたいなのですが大丈夫なのでしょうか?
知識がないので、経験談などもぜひ教えて頂きたいです🙏

コメント

ぽん

意味あるか分かりませんけど
2回するか、もしくは排卵日の
2日前くらいにして事前取り込みを
しておくと良いかと思います😊
排卵後も避妊せずに仲良ししても
大丈夫ですよ*
私は2人目も女の子の予定です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前のタイミング見てみます!避妊せずで大丈夫なんですね。安心しました😊
    二人姉妹も絶対かわいいですね💕💕
    うちは上に男の子がいるので、女の子を見てるとやっぱ可愛いな~って夫婦で見惚れていますww
    ありがとうございます!

• 8月14日
きなこ

一応、排卵日2日前までが女の子の確率が高いと言われていますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!排卵検査薬を使ってないので正確ではないですが、排卵日2日前のタイミングをみてみたいと思います😊

• 8月15日