※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌の色について相談です。生後7ヶ月で全体的に白くなりましたが、足と背中がまだ黒めかなと感じるそうです。地黒なパパから遺伝したのか気になるようです。

色黒の赤ちゃんていますかー?😂
生まれたときは赤黒い!って感じで今生後7ヶ月で全体的にかなり白くなったんですけど、足と背中がまだ黒めかなーって感じです😂😂顔、腕、お腹は白いです!
まわりの赤ちゃんみると色白!!って感じなので!(笑)
パパがすこーし地黒なので、ちょっと遺伝したんですかね?🤭

コメント

Ӵ

うちの子は地黒です😂
黄疸の光線治療でまれに日焼けする子がいるそうなんですが、たぶんそれです(笑)もしくは私の母からの隔世遺伝です😂💥女の子だからちょっと申し訳ないなあと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😂地黒の方いらっしゃった😂👏
    光線治療で日焼けする子もいるんですね!?知らなかったです!たぶん、それなんですね(笑) うちの子は黄疸気味でしたが光線治療はしなかったので、おそらくパパの遺伝からの地黒とみました😂😂
    なるほど隔世遺伝というのもあるんですね🤔女の子のママさんはやはり特に気になっちゃうんですかね😭

• 8月14日
3mam♂♀♀

うちの子も顔は、普通ですが足とかめちゃ黒いです(^◇^;)
黄疸の光線も浴びましたが、私の父が地黒なので、隔世遺伝か?って思ってますが💦

顔と色が違うので疑問です😅
長男は逆に色白なので並ぶと一目瞭然です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです同じです😂
    上の方もおっしゃってましたが光線、隔世遺伝かもしれないとのことで結構いらっしゃるのかもしれませんね😣
    うちは光線浴びてないのでパパの遺伝とみました😂
    わかります!何で顔と足の色が違うのか不思議ですよね😂長男くんは色白なんですね!その子によるんですね🤔

• 8月14日
rere

三人目の子だけ色黒です(˚ଳ˚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三人目の子だけなんですね👀!
    やっぱりその子その子によるんですね🤔

• 8月14日
まみたす

私の娘も色黒ですー!😂
黄疸にて光線治療しましたが
そのせいですかね、、、
私も旦那も白いのに
娘だけどこで焼いてきた?
ってくらい黒いですww