※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゅん
その他の疑問

漫画好きな方いらっしゃいましたら、オススメ教えてください〜🥺💓スポー…

漫画好きな方いらっしゃいましたら、オススメ教えてください〜🥺💓
スポーツとか部活物とかは興味なくて、恋愛系のが好きです!あとは、男性が年上(社会人)でヒロインが学生とかがいいです。年上好きなので😂💓✨
恋愛以外だと謎解き?ミステリーみたいなのがいいです🙋‍♀️
電子は読まないので紙媒体で発売されてるものでお願いします!少女漫画でも少年漫画でも青年漫画でも、幅広く知りたいですっ\(°∀° )/

コメント

みんと

GALSって漫画知ってますか?
知ってたらすいません😂
わたしが人生初めてハマった漫画です!

だいぶ前の漫画ですが
最近続編もやり始めました!

  • なっちゅん

    なっちゅん

    GALS✨私がリボン読み始めた頃にはもう終わってて、昔の漫画紹介みたいなやつで伝説の漫画みたいに書かれてたので何か印象に残ってます✨
    今最寄りのブックオフでセールしてて色々買いたいなと思って質問したので、あったら買ってみますー!

    • 8月14日
  • みんと

    みんと


    そうなんですね!
    わたしのときはちょうど
    連載中でした(⑅˃◡˂⑅)💓
    主人公の親友が
    学生と社会人の恋人なので
    そこも良いと思います😊
    超おすすめです𓂃𓈒✯

    • 8月14日
むぅ

最近の漫画はわかりませんが、B.O.D.Y.って漫画が学生の頃だいすきでした💕
恋愛系なんですが、めちゃキュンキュンしてました🤣
出張ホストの大人びた高校生と普通の女子高生が主役です!
絵もすごくかわいいです✨

  • なっちゅん

    なっちゅん

    知らない作品です!絵が可愛いの好きなんで気になります✨
    ブックオフにあったら買ってみます🙋‍♀️💓

    • 8月14日
そらん

近キョリ恋愛、pとjk、午前0時キスしに来てよ、大正ロマンチカ とか好きです。もう読んでますかね?

ミステリー系?だとミステリと言う勿れ、虚構推理とかどうでしょう?

  • なっちゅん

    なっちゅん

    PとJK、ミステリと言う勿れ、めっちゃ好きです🤣💓特に今ミステリと言う勿れめっちゃハマってます!
    その他の作品は読んでないのでブックオフで探します!ありがとうございます✨

    • 8月14日
 まま

明日もきっと恋してる が好きでした!
キュンキュンすると思います!
あとは映画化もされた 先生!
それとセンセイ君主は トキメキます!

あしゅりー

高嶺と花
コーヒー&バニラ
三日月と流れ星

今パッと思いつくのはこの3つです☆