※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩奈
妊娠・出産

1週間眠気が続いていて、生活リズムが乱れている妊婦です。同じような方がいるでしょうか?

ここ1週間いつも眠たい感じがあって辛いです😭

夜にぐっすり寝る派だったのですが、尿意や喉が渇いた感じとかで起きちゃって結局2時くらいにやっと寝付けれて朝は旦那の仕事に行く準備で5:30くらいにいつも目が覚めます😭

朝ごはんや弁当とかは前日に作って冷蔵庫に入れてるので問題ないのですが、5:30くらいにおきて一緒に朝ご飯食べて洗濯を干したりなどの簡易的な家事を終えて座ったりしたら気づいたら10時くらいまで寝てて、資格の勉強や趣味の編み物やストレッチなどをしてたら15時くらいに眠気が来て気づいたら17時くらいまで寝てるって生活の繰り返しです

もともとショートスリーパーで、あまり寝なくて大丈夫だったので今の生活に慣れなさすぎて体が重く感じることがあって辛いです😢
妊娠8カ月に入ってからこんな感じなのですが、他にもこんな感じの方っていらっしゃいますか?

コメント

☆

1人目の時後期に入る頃からそんな感じでしたよ!夜寝れなくて昼夜逆転みたいになり、朝方やっと寝付けて、1度起きて昼頃まで寝て、また夕方寝てました!
夜寝れない人結構いるって聞きます!

• 詩奈

詩奈

そうなんですね!
    自分以外にも同じ感じの人がいてよかったです!

• 8月14日