※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H48K127
妊娠・出産

人工授精後に検査薬で陽性反応が薄く、胎嚢も確認できず不安。HCG数値も気になる状況。中国製検査薬で濃くなったが、成長しているのか不安。経験者のアドバイスを求めています。

これが検査薬での質問最後にしようかと思います😭
7月に人工授精をし、先日生理が一週間ほど遅れての検査薬で陽性が出たのですが薄くて不安になり質問させていただきました。
そして昨日、自分の計算では5w1dで通ってるクリニックに行ったのですが胎嚢が確認できず血中HCGが336でした。
そこで陽性反応が薄いのはそれが原因だったんだと分かりました。先生からは前回の生理日からではなく、排卵日が確実にわかってるから5w4dの計算になりますって言われたのでこの週数で胎嚢が見えないのとHCGの数値にまたまた不安になり…
妊娠はしてますがこのまま生理が来てしまうと思うと思うと言われ…さらに落ち込み。
今朝、最後の望みを懸けて中国製妊娠検査薬をしたらまさかの濃くなってました!!!これはHCGが伸びて成長してると少し期待していいのでしょうか?
化学流産になると薄くなっていき、最後は真っ白になり出血すると読んだので同じような経験がある方教えていただきたいです!
7日→10日→13日(本日)の順番で3日おきにしたものを載せます。

コメント

頑張ってくれていると思いますよ👶🏻🌱

• H48K127

H48K127

うれしいです🥺✨✨✨

• 8月14日