※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食事中に嘔吐や下痢が続き、つわりか体調不良か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

現在15wです。汚い話あります💦
食事の前から少し胃痛があったのですが、食事中に気持ち悪くなり食後すぐに嘔吐してしまいました。その後すぐにお腹も下りました💦
出すもの全て出したら胃痛は治りました!
3週間前にも食事中に気持ち悪くなって食べた物全て嘔吐してしまった事がありました😅
これは妊娠によるつわりなのでしょうか?それとも体調不良であったりストレスからくるものでしょうか💦
妊娠中同じような症状があった方いましたか?
4w〜13wまで悪阻はありましたが、吐きつわりはありませんでした。

コメント

あーぽん

私もありました(T . T)
つわりとストレス両方だと思ってます!
上からも下からもだとめちゃ辛くて泣けてきます(;ω;)

  • ママリ

    ママリ

    ストレスは否めないので関係ありそうですね😣
    上からも下からもでほんと辛かったです😭
    今はもうこの様な症状は出ないですか😭?

    • 8月13日
  • あーぽん

    あーぽん

    今でもたまにありますよ(T . T)
    この時期だとクーラーでお腹が冷えたりすると下からもになっちゃいます😓
    なので最近は腹巻をしたりお腹に布団ぐるぐるにしたり。
    あとそれ関係なく症状が出たりするので頑張って闘います😖

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    今でもたまにあるのですね😣
    私も妊娠してからよくお腹が下るようになりました😭
    特に体調崩してるわけでもなく急に気持ち悪くなって症状出るのは困りますよね🤢💦💦

    • 8月13日
  • あーぽん

    あーぽん

    妊娠してると色んな症状に悩まされますよね😭
    赤ちゃんも頑張ってると思って頑張りましょ😢

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、、😣
    辛いですがなんとか乗り切って頑張りましょう😭✊❗️

    • 8月13日