※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那のことは好きなときと嫌いなときとで別れるのですが、義両親が無理…

旦那のことは好きなときと嫌いなときとで別れるのですが、義両親が無理すぎます
旦那に関しては、仕事がある日の対応がムカつきます。俺は仕事で疲れてるオーラ全開、ご飯ができてなかったり、洗濯物が片付いてなかったらイライラされ、自分の都合だけで娘に関わる、そんな感じです
休みの日は、結構娘の相手はしてくれます(お風呂やミルクはしませんが、おむつは言えば替えてくれます)
旦那も、まあ筋金入りのクズだなとは思うのですが、義両親に比べれば少しましな方だと思います
義両親に関して無理なのは、以前、同居中に、娘の事に関して色々口出しされ(沐浴を決まった時間にしろ、ミルク作ってる間は泣かせるな、うるさいなど)娘のお祝いを旦那経由で生活費にされ、産後間もない体を丈夫だと思ったのか家事を全部押し付けられ、あげくの果てには、私と娘はペットの犬以下、という発言をされました
そんな義両親のもとに旦那が娘をつれていこうとするのは日常茶飯事、その度に毎度大喧嘩です
離婚すべきなのかそうではないのか悩んでいます…

コメント

有り得ないですね!! 私も 義親の話題が出たり 会うことになったりする度 旦那と大喧嘩して 離婚しよう まで言います。 でも 離婚は 娘のために 我慢してます。 悩みますよね、わかります。

• さき

さき

旦那、義両親ともにあり得ないレベルですよね…
    なかなかの家庭だなと思いました
    離婚したいけど娘の事を思うと…悩みます

• 8月13日