※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つぶ
妊活

セキソビット服用で排卵せず、クロミッドに切り替えたが、時間が経ち自力排卵し、再びセキソビット服用。同様の経験をされた方いますか?疲れて病院から涙が出ました。

リセットして、今日病院に行ってきました。
以前(昨年、2ヶ月連続)セキソビット服用で排卵せず、クロミッドになりました。しかし、先月時間はかかったものの自力排卵したということでセキソビット服用になりました。以前はダメでも、時間がたちセキソビットでも排卵があった方いらっしゃいますか?

なんか、すごい疲れて病院出た瞬間泣いちゃいましたーーーーー

コメント

いくちゃん

内膜は薄くなってますか?
クロミッドは内膜が薄くなる場合があり、セキソビットは内膜に影響はないのでもし薄くなってるならそのための内服変更かなぁと思ったり。

私はクロミッド、セキソビット、貼り薬、自己注射のすべての誘発薬をつかいました(笑)

•  つぶ

つぶ

内膜のことは、特に何も言われていないです。
    すべての誘発薬を使われたなんて…わたしも頑張りたいです!!

• 7月4日