※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんは断乳始めてどれくらいでお酒飲み始めましたか?断乳して四日目に…

皆さんは断乳始めてどれくらいでお酒飲み始めましたか?
断乳して四日目になりました。
別に普段お酒飲みたいとか願望もないしノンアルで十分って思ってます。
私は旦那とお酒飲んだことが2回ほどしかなく人生で1度も居酒屋やバーなど飲みに行ったことがありません。
1度は経験したいなとか思ってたらなんかお酒飲みたくなってきました笑
断乳したし…家ででもいいから飲みたいななんて笑
でも、お酒を飲むと体が温まってせっかく断乳してるのに母乳作られちゃうってネットで見ました。
断乳した皆さんも張ったり母乳出なくなるまではお酒我慢しましたか?☺️

コメント

ふーさんママ

断乳したその日の夜に飲みました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?🥺何ともありませんでしたか?🥺

    • 8月15日
  • ふーさんママ

    ふーさんママ

    たしかに張りましたけど、冷えピタで乗り切りました。
    でも果たしてそれがビールのせいかどうかはなんとも言えないです。
    飲んだ量も350缶の半分もないくらいでしたし…。

    • 8月15日