※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

バツイチで元嫁との間に子供がいる方と結婚したかたいますか❓私は子供の…

バツイチで元嫁との間に子供がいる方と
結婚したかたいますか❓

私は子供の存在がすごく嫌です。
それは彼が好きだから私じゃない人との
子供が嫌なんだと思います。
元々子供は大好きです。
彼は元々子供が嫌いで学生の頃デキ婚です。


元嫁との子供のことどう思いますか?
みなさんはなんとも思いませんか?
元嫁がひきとってて面会もないですが💦
養育費だけです。

あと、再婚するさい自分の親の反応は
どうでしたか❓
黙っているのはよくないですよね❓

コメント

もんきち

元嫁はたまに攻撃してきますが
子供達は素直な子なので
全然嫌じゃないです😓

うちは歳の差もありますが
反対等なかったです。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうなんですね❗️
    素敵です。

    • 8月13日
🐥

旦那がバツイチ子ありです。

結婚する際は黙っていて
今も旦那がバツイチなのは
実両親には言ってません💦

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    言ってないんですね❗️
    養育費とか払ってますか??

    • 8月13日
虫ちゃん🐌

お気持ちは、とてもよくわかりますよ。
だけど、「子供がいるバツイチの彼」を丸ごと受け入れられないなら、結婚はまだすべきではないと思います😞
後々、辛い思いをすると思います。

うちはお互いバツイチで子供がいるので、親に反対されたりは無かったです。黙ってるのは良くないというか、これも後々バレた時に大変なので先に言ってた方がいいと思います。

もっちさんは初婚ですか?

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうですよね。
    わかります💦

    はい、私は初婚です。

    • 8月13日
  • 虫ちゃん🐌

    虫ちゃん🐌

    私は自分に子供がいるから、まだお互い様って部分があったけど、初婚だと確かに辛いし嫌だなって思ってしまうと思います。
    だけど、彼のことが大好きで一緒になりたい‼️と思うなら少しずつ受け入れていけばいいと思います☺️
    面会も無いようですし✨

    あとあと本当に結婚して、自分と彼との子供が生まれたら、少し考え方も変わるし余裕も生まれると思いますよ🌸

    • 8月14日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうですねー💦
    はい、そうします。
    ありがとうございます😣💕

    子供が早く欲しいです。

    • 8月14日
ままり

旦那と元嫁との間に17歳の子がいます。
春から県外の専門学校にいくため引っ越しや家具を見に行ってほしいと旦那に頼んでいっていました。その時私は臨月でしたが😑
それって母親がやるべきでは?って思いましたけどね…。

娘さん事あるごとに旦那へお願い事ばかりで正直?って事も多々ありますが、旦那的には一人娘だからできる事はしてあげたい気持ちらしいです。

別に娘さんの事はどうでもいいですが、お金が絡んだり息子より娘さんを優先ってなるとさすがにおかしいとは思いますが、それ以外なら別にって感じですね😅旦那の事すきじゃないしむしろ嫌いだから
かもしれませんが(笑)

親には挨拶のときに話ましたよーバツイチって言うと子供は?って流れになりますね😅

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうなんですね❗️
    旦那さんのこと嫌いなんですか?笑
    好きならすごい嫌になっちゃうので😭😭

    • 8月13日
  • ままり

    ままり


    きらいです!笑
    すきだと言えるもっちさん
    がうらやましいです😂

    すきだからこそ嫌になるんですよね❗️
    でも結婚するならそこは乗り越えるべき試練なのかなとも思います😫
    面会もないなら会う事もないしと前向きに考えるしかないですかね💦

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

嫌いですね、
子供の話をするときは
「あのクソガキさ」って
言っちゃいます。
生きてる価値なんて
ないと思ってます
生きてるだけで
他人に迷惑かけてることを
しらしめてやりたいです。

母親は
「好きならいいんじゃない?」
って感じでしたが
父親は旦那に
「どの面下げてきとんねん!
帰れぼけ!」
って言ってました(笑)

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    わかりますその気持ち。
    でも私はそんな自分も嫌で💦

    お父さん面白い😂😂
    普通はそうかもしれませんね❗️笑

    • 8月13日