※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

済生会滋賀病院での出産経験者いますか。出産費用や病院の雰囲気、先生について教えてください。

済生会滋賀病院で出産された方いらっしゃいませんか🙋
ホームページを見たのですが分かりにくかったので大体どのくらい出産費用がかかったかや、病院の雰囲気、先生の事など教えていただけませんか🙇
よろしくお願い致します😣

コメント

たぁ

済生会病院で出産しました。
持病があり産婦人科と連携をとってもらう必要があったので…
私の担当医さんは女性の方でテキパキされている方でした‼︎エコーとかも結構じっくり見てくれて不安がある事を都度相談できてとても良かったです。ただ、私の時は機械とか最新のではなかったので他の産婦人科に比べるとそこは弱い部分だと思いました。
大きい病院なので、時間帯にもよりますが血液検査、尿検査の待ち時間が長かったです。

私は持病があったのでお祝い膳とかなく普通に最初から持病対応のご飯で本当にショックでした(笑)持ち出しは8万程度でしたが、私の場合は持病の薬なども貰ってたので高かったのかもしれません…

出産後、子供が寝ない子で疲れ果てていた時に看護師さんが声をかけてくれて子供を一晩預かってくれたり、初めての事なので毎日不安でしたがサポートしてくれ本当に助かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に詳しく教えてくださってありがとうございます!🙏
    やっぱり大きい病院には大きい病院のメリットがあって安心ですね🤔
    参考になりました🙌ありがとうございます🥺💗

• 8月14日
  • たぁ

たぁ

私は済生会病院で出産して良かったと思いました。何を重要視するかで変わってくると思いますが、大きい病院では大きい病院ならではの良いところがあり、悪い部分があると思います(^^;;私は持病の件を重要視して選びました‼︎

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の都合と体調としっかり考えて病院を選ぼうと思います!
    ご回答ありがとうございました🥺

• 8月15日

私も済生会で2019年に出産し年明けもまたお世話になります😃
看護婦さんは皆さん優しいです!部屋は個室です。
ご飯はちょっと美味しくないとゆうか地味です😅
わたしは出だし39000円でした。
陣痛が来ないので入院して促進剤を2本うちその日のうちに出産でした😃