※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maml
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが生まれるか迷っています。コニーを売るべきか、使うべきか悩んでいます。今高く売れるなら売り、新生児用の抱っこ紐を買うか考え中です。

2人目コニーを売ろうか迷ってます💦

娘が新生児〜3か月ごろまで何回かコニーを使ってたのですが、その後ほぼ使わず勿体無いから売ろうとクリーニング出して箱に入れてました。

メルカリで見たら4000円ほどで売れてるので今なら売れると思います。

ただ今日検査薬をしたら陽性反応🙋‍♀️

コニーまた使うかな、、でも2人目の時は手が上がらない抱っこ紐だと難しいのかもと悩みます😭

このまま順調に行けば来年5月ごろ出産、娘は1歳9か月。
今でさえ歩き回り追いかけ回すのにコニー無理な気も😅

今せっかく高く売れるなら売ってしまって、産まれたならベビービョルンのミニを買うか迷います💦

他に抱っこ紐はエルゴとモンベル持ってますが新生児は厳しそうなので迷いますー💦

2歳差で産んだ方はコニーぶっちゃけ使えましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

人気があるうちに売ります!子供用品って次から次へと良い物が出てくるし、年々進化してます!
後で売りたいと思ったときに今と同じ価値だとは限らないので、、
コニーは今後も色や素材を変えて新作出しますよ!
上のお子さんはベビーカー乗ってくれると楽ですね😊
私はいまコニーのサマー使ってますが、もうそろそろ卒業かなーと思ってます。

  • maml

    maml


    その言葉を聞き、きっぱり売ることにしました😊
    あとで使わないのに売れなかったらショックなので💦

    コニー使える時期短いですよね😭

    • 8月13日