※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘にアンパンマンのレジか普通のピンクのレジか迷っています。アンパンマンレジは長く遊べるでしょうか?

2歳の娘にレジのおもちゃを買おうと思うのですが、
アンパンマンのセルフレジスターか、
普通のピンクのレジにしようか迷っています。

レジのおもちゃって長く使うように思うので、アンパンマンだと長く使えないのかなぁ?と思うのですが、どうでしょう???

私も子供の頃低学年までレジごっこした記憶があるので、、、、。

ただ2歳の娘はアンパンマンレジが、ほしいと言っています🙂

アンパンマン レジは長く遊べますか??

コメント

あやこ

お店ごっこは形を変えて長くやります。普通のがいいかもです。

  • あやこ

    あやこ

    あっ!でも、すぐこわれました!リカちゃんやるようになってのでショッピングモールでやってます

    • 8月13日
はるひ

うちはあまり長く活躍しませんでしたが、置き型や大きめのおもちゃは存在感が強いので、シンプルなのを選んじゃいます。

シールとか貼ってあげるのもいいですよ^_^