※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結村嫁
妊娠・出産

11w入った経産婦です!先ほど仰向けになっていたところ、腸の動きとは違…

11w入った経産婦です!!
先ほど仰向けになっていたところ、腸の動きとは違う、胎動のような動きを感じました!
皮膚の下の内臓の中でむにょーんと回っているような感覚です。
早すぎるかな?と思ったのですが、調べてみると11wで感じる方もいるとか!
すごく嬉しくてよりお腹の子が愛おしくなりました!

同じように11wくらいで胎動を感じた方はいらっしゃいますか?

それともうすでにお腹が出てきたのでマタニティの下着やズボンでないと苦しいです(>_<)
同じような方はいらっしゃいますか?

ぜひ共感したいです!

コメント

ぺっちゃん

わたしも最近ちょっとこれ胎動かな?って思うことがあります(*^^*)
でも早いかな〜と思いそうじゃないのかな〜とも笑

あと服もゆるくして下着もマタニティです!!
今日お腹ですぎですか?って話しをちょうど病院でしました〜
赤ちゃんの大きさとか羊水とかが原因じゃなければ経産婦は大きくなるのが早くて普通だよと言ってもらいました〜

よちこむ

細身の方は特に胎動を感じるのが早いと聞きました‼︎私はデブデブなのできっと感じるのは普通の方より遅いんだろうなと思っています。
お腹は経産婦さんだと早く出てくるみたいですよ‼︎私なんか元々のお肉があるので既に6ヶ月くらいのお腹です…。初産婦なんですけどね。

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私も最近お腹がポコッポコッと動くことがあります♥
胎動だと嬉しいなと思いお腹をよしよし( ¨̮ )
旦那に言って触ってもらうもわからずですが
ニヤニヤたまらないですよね!