※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊活

女性がラッキーテストで女の子産み分けについて悩んでいます。排卵日や排卵検査薬の結果に不安を感じており、どのタイミングが良いか相談しています。

女の子産み分けについて

ラッキーテストを使ってます
過去の皆さんの質問回答見てたんですが
濃い陽性ラインでタイミングって言ってたり
その前の薄いラインでタイミングって言ってたりと
実際どうなんだろうってモヤモヤしています。

アプリ予想では8/19辺りが排卵日で
8/12から排卵検査薬しています
既にラインがあって
本当に排卵前や排卵後の反応が分かるのか不安です。

皆さんはどのタイミングにしますか?

コメント

Emma

検査薬がどのように反応するかは個人差があると思い1回目はタイミングを取らずに検査薬だけ使いました。
2回目は1番のピークの1日前になるようにタイミングを取ったら女の子を妊娠しました。

  • かよ

    かよ

    1番ピークということは濃いラインの前ってことですね。

    ほんと、ラインの濃さは判定が難しいですよね。
    あ、昨日だったんだと思いそう😓

    • 8月13日