※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

出産5日目で退院しました。母乳で脇にしこりができています。皆さんはしこりが治るまでどのくらいかかりましたか?

母乳で脇にできるしこりについてです!
出産して5日で今日退院です✨
昨日から軌道に乗り始めて母乳もでるようになって張りも毎回吸ってもらうことでぷにぷにになるようになりましたが両脇に出来てるグランドキャニオン並のボコボコは未だにあります!
皆さんしこりできたらどのぐらいで治りましたか😂?

コメント

🐏🤍

1人目の時妊娠中から出来てて産婦人科で聞いたら授乳中はずっとあるよって言われまして授乳しなくなるといつの間にか消えてました!

  • ロッタ

    ロッタ

    そうなんですね!!
    2人目で詰まってるのかと思ってましたが今は熱もなく痛みなくなってるので授乳期は仕方ないんですね😂

    • 8月13日
  • 🐏🤍

    🐏🤍

    凄く気になりますよね😵
    授乳期が終わっても治らなかったら、別の科で見てもらったら安心するかもよって言われてたんですが授乳に精一杯で忘れてて授乳終わったらなくなってました!

    • 8月13日