※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

東野産婦人科のおじいさん?おじさん?くらいの結構年配のお医者さんのお…

東野産婦人科のおじいさん?おじさん?くらいの結構年配のお医者さんのお名前わかる方いますか😅?

あそこって結構お医者さんの人数がいますよね。

1人目の時は基本親身になってくれる方ばかりでしたが、一回その年配の方で、頭痛がするというと、仕事をやめたら?みたいなことを言われ(あまり覚えてないので脚色されているかもしれません🙇‍♀️)、その人がいる日避けたいな〜。と思いまして…

たくさん人数がいて誰が誰だかわかりません😂

コメント

べるべる

数名いるのでお名前までは分かりませんが…
HPに診療スケジュールが載っています!そこで特定出来そうでしょうか…?
私は特に嫌な思いをする事なく過ごせましたが、ストレス無く受診できるといいですね!

• ママリ

ママリ

診療スケジュールみたんですが、何曜日に行ったか覚えてなく…

私もその人以外は良かったんですけど😢わざわざありがとうございます😊💓

• 8月13日
はじめてのママリ🌸

岸川先生は50代くらいです!
漆山先生は多分30.40代の比較的若くて優しい先生だったと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😳!!
    なんとなくどの方がどの人かわかってきました!
    助かります☺️💓

• 9月13日