※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

事故の件で質問なんですが今は物損事故になっており私が今首の頸椎捻挫…

事故の件で質問なんですが今は物損事故になっており私が今首の頸椎捻挫人身事故に切り替え用か悩んでいます。
しかし10:0ではないんですが事故見分で意味分からない事言い出してきてあんな態度で腹立っています。
人身事故に切り替えるとしたらあっちの方が確実に割合はあるがもしかしたら自分にも免許の点数引かれるかもしれない!けど旦那はやる気満々で人身事故にしないと慰謝料貰えないぞと言われました!
皆さんだったらどうなされますか?

コメント

4児のオカン

私は2回事故しましたが、
2回とも10対0ではありませんでしたが、人身事故のしましたよ!
2回とも横から突っ込まれた事故でしたので、、、😰
私も相手が一時停止守らずの事故でしたが、割合は80対20になりました!
お互いが動いて場合は過失がつくって言われました😅
私は2回とも人身事故にしましたが、私は点数は引かれて無いですよ👏

  • りな

    りな

    そうなんですね‼︎
    警察は面倒だから脅すような事を言ってくるんでしょうね!

    • 8月15日
  • あや

    あや

    横からすいません。
    50対50の事故なんですが、こちらも過失はあるので通院って打ちきられやすいですよね?治らないんですが💦💦
    何ヵ月通院されましたか?

    • 8月9日
空色のーと

人身にしないと、通院費用が出ないのかなと思います。通院必須なら、人身がいいと思います🤔

  • りな

    りな

    そうなんですね。
    聞いてみます。
    ありがとうございます。

    • 8月15日