※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
妊娠・出産

初めての検診で4Dで赤ちゃんの姿を見て感動。大きめで3700gになるかも。正期産で早く会いたいです。

この間の検診で初めて4Dでみて今までぼんやりとしかわからなかったバブ👶🏻がはっきりと見えて感動した〜🥰
ちっちゃい手でお顔隠して、手をグーパーしてるのが可愛いすぎて動画見返すたびにやけてしまう😍
次回の検診でお顔見せてくれたらいいなぁ❤︎

ただ、難点は平均よりも大きめってこと🤣このまま40wまでいったら3700はあるかもねって…ビックボーイすぎる🤣
私も旦那も3000こえなかったのに!笑
正期産入ったらすぐ出てきてくれていいんだよ〜〜😆💗

コメント

み

きゃ~😍
妊娠中を思い出してほっこりしました💓
息子はちょうどエコーのときにあくびをして
きゃーかわいい!!って1人叫びました(笑)
お顔見せてくれないのも、も~!🤭🤭って感じで
それすらも愛おしいですよね!
大きく産まれると、出産は大変ですが
産まれてからは楽ですよ!小さい子より
哺乳力があったりして。息子がそうでした!
安産でありますように💓

  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥

    あくびするのは可愛いですね❤️
    ちなみにお子さんどのくらいの体重で生まれたんですか?差し支え無ければですが!!

    • 8月13日
  • み

    3558gです!出産は壮絶でした(笑)
    哺乳力がある、胃が大きいのか?たくさん飲める、
    その分長く眠ってくれる、てかんじで
    一時間おきに授乳…とか未経験です🤭

    • 8月13日
  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥

    いやーーお子さんで壮絶だったら3700はどうなっちゃうんでしょうか🤣
    でもたくさん飲んでたくさん寝てくれるのは良いですね💙

    • 8月13日