※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠32週でお腹の張りと痛みがあるが、検診が明日。出血もなく痛みは耐えられる。病院に連絡するべきか、待つべきか悩んでいます。

病院に連絡するべきか判断できません。妊娠32週です。昼からお腹の張りがいつもよりあり、40分程前から生理痛のような鈍い痛み?を伴いながらお腹が張ります。10分おきくらいに1〜2分張って…という感じです。出血も無く、痛みも全然耐えれるのため、明日朝検診なのでもう少し様子見て待つべき?と思っているのですが…連絡すべきでしょうか、待つべきでしょうか💦

コメント

🐻🐢🐰

文章を読んだ感じですと定期的のようなので私なら電話します!

私なら念のため陣痛アプリで間隔はかります💦
そして様子みるかな…。
寝れそうなら寝た方がいいです!万が一出産になったとき体力温存できますよ。
その万が一にならないことを祈ってます🙆‍♀️

キウイ

病院に電話して、指示を仰ぐことをお勧めします。
すぐ来て、もしくは、こうなったらまた電話して!って言ってくれると思うので😊
10分ならまだまだな気もしますけど、人によって違うので、病院に聞くのが1番ですよ!

横になってても張りが治らないですか?連絡した方がいいかと思います!

あー

皆さんありがとうございます!病院連絡して様子みることになりました🥺